愛知県名古屋市に本社を構え名古屋、三河、岐阜、三重、浜松の事業所を拠点としてITソリューション、OA機器、事務機器、文具卸売の株式会社名古屋エコール

RSS

【KING JIM】タッチパネルのコーティング剤「i ガラコ」

カテゴリ : 文紙部製品情報
アイガラコ
ニーズに応える商品発想のキングジムと自動車用窓ガラス撥水材でおなじみの「soft99・ガラコ」がコラボレーションして「i ガラコ(アイガラコ)」が誕生します!
この i ガラコ。使用しているスマホにあらかじめ塗っておくと、指紋や皮脂でベタついてしまったタッチパネル画面がサッ!とふくだけでピカピカ画面にもどってしまう優れものです。
「電話だよ」って渡された携帯がギトギト…って時にも、サッとひとふきでキレイになるから電話の相手も待たせずにすみますよ(笑)
発売は11月21日。詳しくはキングジムのホームページをご覧ください。

タッチパネルコーティング剤「iガラコ」

http://www.kingjim.co.jp/products/smartphone_tablet/iglaco/
2014-11-17 14:16:20

あなたはアナログ派?デジタル派?

カテゴリ : 文紙部製品情報
名刺管理アナログ?デジタル?
スマホの普及でバーチャルな技術がより身近になっていますが、それでも手元にいただいた名刺はリアルにあるわけで。当然これを整理しておかないと、後々行方不明の名刺を捜索する時が来ます。そう、忙しい時に限って!

そこで最近、名刺管理アイテムで巷を賑わせているのがキングジムのデジタル名刺整理用品の「ビズレージ」と「メックル」。
以前もご紹介しましたが(以前の記事はこちら)、専用の管理ソフトを使って大量の名刺を管理できる優れモノです。
デジタル名刺管理のメリットは「データ化」。検索できたりオフィス全体で共有することもできるので、ビジネスをスピーディーにしてくれます。

でも、そこまで大量に名刺もらうわけじゃないし、パソコンや機械操作が苦手で…っていう方も多いはず!
そんな皆様の強~い味方がアナログ名刺管理用品!!
セキセイの「ネームカードボックス」と「ターボデックス」は名刺をきちんと収納、そして簡単に検索できるよう工夫された逸品。
アナログの安心感って感じでしょうか。

増える名刺、あなたはデジタル派?アナログ派?
2014-09-08 10:36:17

【ZEBRA】デルガード

カテゴリ : 文紙部製品情報
デルガードゼブラより11月に発売予定の「DelGuardデルガード)」をご紹介します。

もう、折れない。」ゼブラの自信作だということを感じさせるキャッチコピーですよね。
もちろん、条件によっては折れてしまうそうです。
その条件とは「芯が出ていない状態から、4回以上ノックして書く」。…そりゃ芯の出しすぎです。どう考えても折れます。

通常の使用で芯が折れない理由、それは「デルガードシステム」です。
シャープペンシル内に2つのスプリングがあり、サスペンションの役割をしてくれます。
上部スプリングはたて方向からかかる筆圧を吸収し、芯を上方向に逃がして折れを防ぐ。
下部スプリングは斜め方向からかかる筆圧を吸収し、シャープペンシル先端部が飛び出して芯をガードしてくれます。
また短い芯がすき間にはさまって起こる「芯詰まり」も防いでくれるので、ストレスを感じることなく書き続けることができるのです。

筆圧が強く、ついつい芯を折ってしまう方、まだシャープペンシルに不慣れな学生の方々にぜひお試しいただきたい!!
カラーバリエーションも豊富なので、老若男女を問わずお使いいただける製品です。
2014-08-29 10:31:32

【KING JIM】着る布団&エアーマット

カテゴリ : 文紙部製品情報
着る布団&エアーマット「万が一に備えて」よく聞く言葉ですが、最近の災害が起こる頻度は ”万が一” どころの確率ではなくなっています。
オフィスで災害に遭い、帰宅困難のためにオフィスで寝泊まりした…という経験をされた方も少なくないと思います。

キングジムの新製品「着る布団&エアーマット」は、そんな時に心強い存在!
寝袋のような「着る布団」は手足が自由に動かせ、靴を履いたまま着られるから、いざという時にササッと動けて安心安全。
男女兼用・フリーサイズ、そのうえ全面ファスナーで着脱ラクラクです。
同梱のエアーマットは、いわば「敷布団」の役割。
エアーマットを膨らませるエアーポンプもセットになっています。
床の硬さ・冷たさなどを軽減し、しっかり体を休めることができます。


またパッケージがA4ファイルサイズだから、わざわざ保管場所を確保しなくても、オフィスの棚やデスクに収納しておくことができます。

もちろん、オフィスだけではなく、ご家庭や自治体単位で備えておくと安心です!

備えあれば憂いなし!ぜひ防災備品にこの製品を加えてください。

着る毛布&エアーマット
2014-08-27 10:51:16

【ぺんてる&ゼブラ】名入れ無料キャンペーン実施中!

カテゴリ : 文紙部製品情報
名入れ無料サービス実施中
ぺんてるの「ビクーニャEX」とゼブラの「スラリシャーボ2000」の両商品に
今なら無料で!名入れをさせていただくキャンペーン(~8/31)を実施中!
どちらも滑らかな書き味が好評のボールペン。
アルファベットで入れるお名前は、筆記体とブロック体からお選びいただけます。
オンリー・ワンのボールペンにぜひどうぞ!
2014-08-08 10:30:47

前へ 1 2 3 4 次へ